「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、
伊藤幸弘さんの「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」って、何だかいいみたい。私も気になってる。

子供の喜ぶことを、沢山してあげると
人に疑いをもっていた子供の心のわだかまりが溶けて
人を信じる力が身に付くから、子供の行動を直すことが出来るようになるみたいだね。

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

28年間に2000人以上の子供を不登校やひきこもりから解決に導いたノウハウを、
今日から実践できるように公開しているって言ってるけど、どうなんだろう。
もし、本当にいいなら やってみようかなあ。