社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザは効果なしなの? 口コミ

松井寛さんの社会福祉士試験の勉強方法
& 知るだけで得点UPする裏ワザが、なんだか評判だよね。
このマニュアルにある裏技を活用することで
社会福祉士試験の総合点が上がらない
根本的な原因を取り除くことが出来るって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、
悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ~。
社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザは、効果なしなのかなー? 口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

ただ、参考書や暗記に頼ったり
根性論で勉強を続けていくのも
限界があるみたいだね。

これってすごくない? 本当なのかな?
これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。