「うつ病の家族への対応マニュアル」 増田泰司の経歴って本当? 嘘?検証

うつ病の家族への対応マニュアル」って知ってるかなあ。
増田泰司さんが作ったものなんだけど。

わずか2つの対処法を会得すると
患者を支えることへの不安がなくなるってすごいよね。
なんだか怪しいという噂も聞いたんだけど・・・

実際の効果と口コミを見てみる

恋人がうつ病になって、連絡が殆ど来なくなり、辛いと聞かされて悩んでました。もうかける言葉がなくなった時にマニュアルを購入しました。
読んで驚いたのは自分なりに励ましていた行動が間違いであったことです。
実践して1ヶ月、メールでの連絡は多くなりました。
それは、励ましを極力少なくする分、
彼女の気持ちを聞く事に力を注いで
いるからだと思います。
それは自分からの励ましを極力へらして、彼女の気持ちを聞いてあげれてるからだと思います。

口コミで話していたよ。